てぃーだブログ › 琉球の輪事務局 › イベントでの活動 › うたの日コンサート×琉球の輪

2011年10月25日

うたの日コンサート×琉球の輪

今日はもう一つのイベントのご報告もしたいと思いますピカピカ

22日、23日の二日間、那覇市の与儀公園で行われた「うたの日 しあわせコンサート」に参加してきましたニコニコ

毎年開催されているらしくて、今回は七回目の開催でしたキラキラ 

今回は東日本大震災により、沖縄県内に避難してきた方々の支援のためにたくさんの人が集まってくれました♪赤

うたの日コンサート×琉球の輪
ステージではいろんなアーティストによる、歌やパフォーマンス、劇や落語まであって大盛り上がりでしたよニコニコ

さらに会場で出されていたヤキソバやヤキとりや沖縄そばはなんと。。。無料でしたキラキラ 
ごちそうさまですキラキラ 



うたの日コンサート×琉球の輪
NPO法人 プロミスキーパーさんの主催だったんですが、もちろん琉球の輪も参加させていただきましたびっくり

今回のイベントで琉球の輪を販売して集まった義援金は、全てプロミスキーパーさんに寄付させていただきますキラキラ 



購入していただいた皆様の想いを、避難されてきた方々を支援する活動に役立ててください♪赤

イベント主催のプロミスキーパーさん、担当してくださった奈良さん、本当にありがとうございましたキラキラ 

これからも琉球の輪をよろしくお願いしますニコニコ


琉球ゆいまーる事務局
TEL;098-899-2200


同じカテゴリー(イベントでの活動)の記事

Posted by 琉球の輪事務局 at 15:12│Comments(0)イベントでの活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。