てぃーだブログ › 琉球の輪事務局 › 琉球の輪取り扱い店募集中です☆

2011年08月12日

琉球の輪取り扱い店募集中です☆


皆様こんにちわニコニコ

昨日、いつも「琉球の輪」を置かせてもらっている名護のBLUE TRIPさんとキャプテンカンガルーさんに行ってきましたよキラキラ 

店内の写真を撮ってきましたので、紹介させていただきます♪赤

琉球の輪取り扱い店募集中です☆
 こちらはBLUE TRIPさんです♪赤
 すぐ隣には海があって、お店は2階なんですが窓から見る景色がめっちゃ綺麗でしたピカピカ
 夕方お伺いしたんですが、海に沈む夕日が最高でしたよGOOD



琉球の輪取り扱い店募集中です☆
 ぜひ一度行ってみてください♪赤


 seaside-cafe BLUE TRIP
名護市東江5-14-20





琉球の輪取り扱い店募集中です☆
 こちらがキャプテンカンガルーさんですあしあとピンク
 店長のGOさんも、スタッフさんもとても気さくで元気でした♪赤
 なのでお客さんもとても楽しそうに食事をしていて、お店の雰囲気がとてもよかったですキラキラ 



琉球の輪取り扱い店募集中です☆
 こちらもぜひ一度よってみてくださいニコニコ


 cafe Captain Kangaroo 名護店
 名護市宇茂佐183
 TEL:0980-54-3698




これからも琉球の輪もよろしくお願いしますニコニコ

なお琉球の輪を置いてくれる店舗さんを大・大・大募集しておりますキラキラ 

協力してもいいという方や、ご紹介してくださる方がいましたら、ぜひご連絡ください音符オレンジ

琉球ゆいまーる事務局
TEL:899-2200



Posted by 琉球の輪事務局 at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。